こんにちは。 196です。
 
 前記事のURLからは直接飛べないので、再度貼りなおします。

 PCからはこちらからお願いします。

 携帯からはこちらからお願いします。

 お手数おかけしました。これからもよろしくお願いいたします。

[PR]

# by prefix2 | 2008-05-21 17:00


   こんにちは。やっぱり原田知世が好きです。
 196です。

 リニューアルして2回目の投稿が、こうゆう内容でなんですが、ブログ移動するかもしんないです。

  はやっ!!
 
 やっと覚えはじめたのに!!!OTL・・・・・
 
 しゃーない、とりあえず今日か明日までにどうにかします!
 
 ブックマークやリンク貼ってくれた方などには申し訳ないと思っとります。
 
 今日はアイテム紹介できないので、このへんで。 アデゥ~。




   あとがき

 あ・・・・・・また自己紹介してないや・・・・・

 だってそれどころじゃないんだもん!(逆切れ) 壁紙好きだったのに(;-;)

[PR]

# by prefix2 | 2008-04-08 15:04

こんにちわ!今回から当ブログを担当させていただきます。
 196と申します。どーもはじめまして(´э`) 
 
 さてさて、軽く自己紹介でも・・・・・・・・と思いましたが、違うこと書いてもいいですか?
 うん、いいよ。

 これから皆さんにいろんなアイテムを紹介していきたいなと(当たり前)、ほんで皆さんの反応も知りたいなと(切実)、思ってますが・・・

 ここでひとつ問題が(ひとつ?)・・・・・・・ブログ初心者なんです!!タイピングも激遅!!
 ブラインドタッチも無理!!画像の貼り方は昨日覚えた!!なのにもう忘れてるwwwwww
(致命的)OTL・・・・・・・・・
 
  まぁ、いいか。慣れだよね、慣れ(適当)

 じゃ、とりあえず(とりあえず?)一発目のアイテム紹介いきやすか。
 今期のLAKAIとDCのキャップです!貼れろ!ジャン!!

e0101120_14442565.jpg

 貼れたwwwなんかボケてる(泣)
 もういっちょ!ジャジャン!!
e0101120_15165796.jpg
         税込み¥5040 サイズ 7ハーフ
 ヨッシャー!!まぁまぁいい感じ。
 さらにジャジャジャン!!!
e0101120_1522081.jpg
         税込み¥5040 サイズ 7ハーフ
 キタコレ、つかんだwwww

ここ、奄美の気温もどんどん暑くなってるのに黒系のキャップをすすめる自分に乾杯www
しかし、あなどっちゃいけやせん。黒だからこそカラーが映えるのです!
 暑くなると明るめのTシャツを選ぶ人もいるでしょう。逆に白か黒しか着ない人もいるでしょう。
 その両方に対して、素敵なアクセントを付けてくれるスーパーアイテム!!(いいすぎ)
 しかもしかも、DCのキャップにいたってはNEW ERAなのにメッシュ!!しかもサイズ調整不可能なワイルドで無骨な男らしい作り!!(またいいすぎ)

  さぁさぁ、君も今年の夏は一歩前に歩き出してみないかい?(そう言う自分は引きこもり)
  とりあえず今日はこのへんで。 チャオッ!
  

   あとがき
  あ・・・・・・・・自己紹介してないや・・・・・・OTL・・・・・・
  まぁ、いいか。(良くない)
  
  これからちょくちょく更新していきますので、その時にでも色々書けるように頑張りマッシュ!(>O<)

  これからみんなにアイサツしに行こうっと。
 
   トラックバックってなんじゃい!!

 
 
[PR]